K.M.

霜月の二次創作イラストブログ。絵のリクエストは随時受け付けますん   (`・ω・´)シャキーン

Entries



広告ェ・・・

あれだね、ブログの更新率低すぎてワロタwww
そもそも1カ月更新ないブログに出るあの広告さんをすでに5~6回ほど出現させているこのブログははたしてブログとして成立しているのかすら…((

まぁ、そんなこと海の広さに比べたry
先月から製作中の絵が完成に近いのでちょっとだけうp

製作中の絵が多すぎて一枚も完成しないってどういうこと^q^
気分次第で進める絵を決めてるのでこの子もいつ完成するのやら…

気長に頑張ります^q^
*CommentList

タイトル考えるのってめんどくさいよねって話

イベレポも書かず、ブログを放置して何をしていたのかというと
はい、課題に追われておりました・`ω´・キリッ
でもお絵描きもしてたお^^
お絵描きの時間を取りすぎて課題に追われているんだよ^^
夏休みもあと一週間もないのに課題はあと8割は終わってないね!
馬鹿だね自分!!←
そんなことよりサッカーやろうぜ☆

デジタル絵を何とか描けるようになってまいりました!
何とかね!!←
ポスター絵線画ブログ用
ペン入れにえらく時間をかけたこいつ↑を頑張って仕上げようと悪戦苦闘中です^q^
完成したらまたうpしようと…かんせい…したら…良いなぁ

來來~夏のスーツはやっぱりツライ!~ 様 インフォ

サークル名:K.M.
無題
メインジャンル:イナイレ イナゴ
サブジャンル:特になし


☆販売物☆
 ポスカ  イナイレ5種

 シール  イナイレ9種
       イナゴ 4種
       刀語  4種
      
 ラミカ  イナイレ3種

 コピ本  イナイレ1種
      サンプル→サンプル
      

☆無料配布☆
  ペーパー(若干枚数が少ないです><)・飴ちゃん


☆配置スペース☆
   23です!(ちょうど真ん中らへん)

ふへへ…

P1010326.jpg
ついに見つけたじぇ…
まさかの100均にあったっていうwww

P1010328.jpg
2個で100円だったからあと一袋は京ちゃんにしました^q^

COLORDIVER様 イベレポ

COLORVIVER様 お疲れ様でした!
 110612_1433~01

恒例のイベレポでせう^^
長いので注意!


・朝から雨やべぇぇwww
・あまりにもひどかったので父上に車で会場まで送ってもらった!
・会場でリア友やら幼馴染やらと会う。
・売り子ちゃんも合流^^
・そして入場!

・パンフかわえぇぇ///
・主催様神すぐる^q^
・売り子さんとスペースの準備!
・意外と時間かかったw
・一般の方々も入場始まった!

・イナイレ初出しで緊張する(((
・いきなり里緒ちゃんのスペースで「ここ全部2枚ずつ下さい」ってお方が現れたw
・売り子ちゃんもさすがに驚いてるw
・ここまでの大人買いは初めて見ましたwww
・ちょいちょい霜月のスペースも人が来始めた!
・ぺパとか飴ちゃんとか貰ってくれた!感激!
・イナイレ売れた!感激!!
・スケブ頼まれた!かんげき!!!

・スペースを売り子ちゃんにお願いして明王を探しに行く←
・気になってたサークルさんの明王買えた///スケブも頼めた///
・もう最高\^///^/
・スペースに戻ってもニヤニヤが止まらない^q^

・ビンゴ大会始まった!
・ちょw商品豪華すぎるwww
・狙うはエヴァの懐中時計かちゅーんクッション!
・はい、見事にビンゴならず/^^\
・ガックリしてたらなんと商品には続きが…!
・アルフォートとかプチとかお菓子がわんさかww
・次こそは…え?30?ビンゴぉぉぉぉぉ!!
・あれ?ビンゴが6人…だと?
・流れでじゃんけんで決めることにw
・はい、見事に負けました^q^
・残念だったけど盛り上がりがすごかったw

・そういえば電王のすごいコスの人達いた!
・クオリティやばかった^q^
・むしろ本物かと((
・ウラちゃんに投げキッスされた////
・デネブにはキャンディーもらった////
・カメラ持って来なかった自分どうかしてた^q^

・アフターは遅れて登場した里緒ちゃんとうどん食べに行きました^^
・売り子ちゃんも一緒したかったけど足が痛くなったみたいなので…大丈夫かな?
・帰りには雨もほとんどやんでました!良かった^^



スケブは吹雪くんと立向居くん&春奈ちゃんと否定姫と明王を描かせて頂きました!
クオリティ低い絵ですみませんorz
描かせて頂き、ありがとうございました!!

また、イナイレのポストカードが完売しました!
すごく嬉しかったです^^
調子に乗って7月にも新作を出したいと思います・`ω´・

最後に、主催様・サークル参加の皆様・コス参加の皆様・スペースに立ち寄って下さった皆様、本当にお疲れ様でした!
次の参加は7月31日の“來來”様です^^
またお会いできたらどうぞ宜しくお願いします!

右サイドメニュー

FC2カウンター!

あなたは・・・

   人目の訪問者やで☆  ※キリ番踏んだ人はお知らせして下さるとうれしいです^皿^

pixiv

アクセス☆ランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
28549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
1891位
アクセスランキングを見る>>

お友達様カモーン☆

霜月のブロ友に・・・

    

なる☆

